マツエク かわいいデザイン集1 from Mersea&Co. Yuka

こんにちは、Mersea&Co.代表のYukaです。

【アイデザイナー】

わたくし共の名称。その名の通り、目をデザインすること。マツエクには持ちや着け心地など大切なことは他にもたくさんありますが、私が特にこだわるのはデザイン性。

つけるだけ、盛れればいいだけのエクステから卒業!

だってかわいくなくっちゃつける意味がないから。

似合ってなかったらもったいないから。

ひとりひとりのまつげにマッチした、似合うデザインをご提供するのが【アイデザイナー】です。

かわいくなるためにマツエクをつけましょう!

ということで、今回は私がこだわる《マツエクデザイン》をご紹介致します!

かわいいデザイン集Part1

パーツバランス

例えば写真のようにパーツが中央に寄った求心タイプのお顔はベビーフェイスで可愛らしい印象。

そのままかわいいを押し出すデザインでもいいですが、上品でオトナの魅力も醸し出せるデザインはいかがでしょうか。

デザイン

カール  Cカール

太さ  0.15ミリ

長さ  目頭10,中心11,目尻12ミリ

本数  120本

目尻を長めにしてポイントを置くことによって外側に目幅出すデザイン。

大人っぽいメイクもお洋服もグッとはまるようになります。

 

上下マツエク

上まつげだけではなく、下まつげにもつけることによって華やかさと目の立体感がアップします。

デザイン

(上まつげ)

カール  JCカール

太さ  0.15,0.12ミリ

長さ  目頭9,10,中心11,目尻12ミリ

本数  160本

(下まつげ)

カール  Jカール

太さ  0.12ミリ

長さ  6ミリ

本数  50本

上下でつけているし、本数も多いし、なのに自然に見える秘密は

◎強過ぎないカール感

◎細いエクステをmix

◎目頭から中心までは短めの長さをセレクト

ポイントを押さえることによって、浮かない上品なマツエクに仕上がります。

 

カラーマツエク

アイシャドーのようにお目元を彩り、ヘアカラー・瞳の色・メイクと合わせて統一感のあるカラーmixスタイルです。

デザイン

カール  Cカール

太さ  0.15ミリ

長さ  目頭11,中心12,目尻12ミリ

本数  160本

カラー  ブラウン,レッド,パープル

季節感を出したり、ヘアカラーと合わせたり、カラーの組み合わせや配合によってナチュラルから個性的デザインまでオンリーワンのデザインを楽しむことができます。

 

Mersea&Co.でも人気のデザインをご紹介いたしました。

ひとまずPart1としまして、今後も人気のデザインをご紹介していきますね!

 

Yuka

BLOG TOP (記事一覧)