お客様各位
日頃より当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サロンでは、当初より徹底した感染予防対策を行いながらの営業を実施しております。
緊急事態宣言の再発出下ではありますが、引き続きお客様と従業員の健康と安全に努め、緩むことなく対策を一層徹底した営業を行って参ります。
下記に、緊急事態宣言発出期間のご予約についてと当サロンの感染対策を改めて記載しておりますので、ご確認下さいませ。
お客様と従業員の安心と笑顔のため、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
従業員一同、医療従事者及び関係者の方には敬意と感謝を持ち、皆さまの健康と1日でも早い収束を心より祈ります。
―――――――――――――――――――――――――――――
◇ご予約について
緊急事態宣言期間、ご予約の状況次第では従業員、及び店舗の時短休業を実施する場合がございます。
その為、ご予約の集中や休業により当日予約のご案内が難しくなる可能性がございます。
ご来店をお考えのお客様には、希望日前日までのご予約を推奨しております。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――――
◆ご来店前
下記に該当される方のご来店は不可とさせていただきます。
・濃厚接触者の疑いがある方、保健所から連絡待ちの方、及びそれに準ずる方
・新型コロナウイルスに類似する症状の方、及び体調がすぐれない傾向にある方
・1か月以内に海外への渡航歴のある方
・ご来店及び在店時、マスクの着用が出来ない方
◆ご来店時
下記のご協力をお願い致します。
ご協力いただけない、又は体調がすぐれないと判断した場合にはご予約の変更、又はキャンセルとさせていただきます。
・体調に関するチェックシートを実施
・検温、手洗い、手指消毒を実施
・マスクの持参、及び常時着用
術中のマスクにつきましては術前にスタッフより指示がございますので、ご協力をお願い致します。
・店内ドレッサーの使用時間を制限
お一人様10分までとし、ご使用後は設置する除菌具での消毒協力をお願いいたします。
・お会計時の手渡しを禁止
トレーを使用し、クレジットカードではご自身で挿入等をお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――――
◆店内について
下記の通り実施、徹底しております。
・アルコール75%消毒液の適所設置
・ベッド及び施術具の使用ごとの消毒徹底
ベッドシート等の消耗品は使い捨て用具を使用
・共用部の定期除菌を徹底定期換気を実施(サーキュレーター併用)
換気音についてはご了承くださいませ。寒さを感じられる際はスタッフにお伝え下さい。
―――――――――――――――――――――――――――――
◆従業員について
下記の通り実施、徹底しております。
・毎朝の検温、報告
出勤日に関わらず実施しております。
・マスク常時着用
・濃厚接触者の疑い、発熱等の類似症状、体調不良者が出た際の該当者の休業を即日実施
並びに同居者に同様の事象があった際は、相当間の休業指示
・入店時、及び接客前後のうがい、手洗い、手指消毒の徹底
・就業外において、他者との食事等、マスクを外す状況で過ごすことの自粛を要請
・緊急事態宣言の要請要項に沿った自己管理の徹底
以上
MERSEA&CO. 運営本部